HARP電子調達ではお客様からのお問い合わせを受け付けるサポートセンターを開設しております。
また、多数寄せられている同様のご質問については「よくある質問(FAQ)」にまとめております。
お問い合わせ内容は「よくある質問(FAQ)」でお答えしている場合もございますのでご確認ください。
HARP電子調達に関するお客様からのお問い合わせを電子メール、またはFAXで受け付けております。
お問い合わせは24時間受け付けておりますが、回答については翌営業日以降とさせていただきます。
お問い合わせ電子メールアドレス | |
---|---|
お問い合わせFAX番号 | 011-232-7900 |
お問い合わせに際しては以下の内容を必ずご記載ください。
・ 貴社名、または発注機関名称(建設管理部、総合振興局または振興局担当課、市町村担当課)
・ ご芳名
・ ご連絡先の電子メールアドレス、またはFAX番号
・ お問い合わせ内容
以上の記載がない場合、ご回答できない場合もございますのでご注意ください。
HARP電子調達に関するお客様からのお問い合わせをお電話にて受け付けております。
お問い合わせ電話番号 | 011-232-7500 |
---|---|
お電話受付時間(土日祝日除く) | 09:00 ~ 17:00(12:00 ~ 13:00は除く) |
お電話の際には、以下の内容を確認させていただきます。
・ 貴社名、または発注機関名称(建設管理部、総合振興局または振興局担当課、市町村担当課)
・ ご芳名
・ ご連絡先の電話番号
・ お問い合わせ内容