HARP電子調達のお問い合わせ(電子調達サポートセンター)

HARP電子調達ではお客様からのお問い合わせを受け付けるサポートセンターを開設しております。
また、多数寄せられている同様のご質問については「よくある質問(FAQ)」にまとめております。
お問い合わせ内容は「よくある質問(FAQ)」でお答えしている場合もございますのでご確認ください。


電子メール、またはFAXによるお問い合わせ

HARP電子調達に関するお客様からのお問い合わせを電子メール、またはFAXで受け付けております。
お問い合わせは24時間受け付けておりますが、回答については翌営業日以降とさせていただきます。


お問い合わせ電子メールアドレス
お問い合わせFAX番号 011-232-7900

お問い合わせに際しては以下の内容を必ずご記載ください。
   ・ 貴社名、または発注機関名称(建設管理部、総合振興局または振興局担当課、市町村担当課)
   ・ ご芳名
   ・ ご連絡先の電子メールアドレス、またはFAX番号
   ・ お問い合わせ内容
以上の記載がない場合、ご回答できない場合もございますのでご注意ください。


電話によるお問い合わせ

HARP電子調達に関するお客様からのお問い合わせをお電話にて受け付けております。


お問い合わせ電話番号 011-232-7500
お電話受付時間(土日祝日除く) 09:00 ~ 17:00(12:00 ~ 13:00は除く)

お電話の際には、以下の内容を確認させていただきます。
   ・ 貴社名、または発注機関名称(建設管理部、総合振興局または振興局担当課、市町村担当課)
   ・ ご芳名
   ・ ご連絡先の電話番号
   ・ お問い合わせ内容


※お問い合わせにあたって

  • ユーザ様の個人情報につきましては、サポートセンターで責任をもって管理させていただき、第三者への開示や他の目的では使用いたしません。
  • サポートセンターからの回答の一部、または全部を転載、二次利用などの目的でご使用になることはご遠慮ください。
  • お電話でお問い合わせの際、調査に時間を要す場合、調査後追ってお電話で回答申し上げます。
  • 入札公告、発注予定、入札結果などの公開情報については、サポートセンターではお答えできません。入札案件の公開情報に関するご質問は、各発注機関へお問い合わせ下さい。
  • 電子証明書(ICカード)に関するご質問は、電子証明書(ICカード)を購入した認証局にお問い合わせください。